ひらかた怪談サークルお披露目怪談会

お披露目会

以前より告知しておりました「ひらかた怪談サークルお披露目怪談会」の詳細が決定しました!
牧野生涯学習センターを利用されている方によるお祭り、「第25回まきの文化祭」に参加させていただくことになりました。
サークルメンバーによる「本当にあった怖い話」をご披露いたします!
語り慣れているメンバーも初めて語るメンバーも、とっておきのお話を用意しております。
事前予約は不要です。
枚方市や近郊にお住いの方もそうでない方も、ぜひいらしてくださいませ!

【ひらかた怪談サークルお披露目怪談会】
日時:2016年6月18日(土)17:00〜20:00
    (途中休憩あり)
会場:牧野生涯学習市民センター第3集会室
    (大阪府枚方市宇山町4-5) 
    ※ご来場は公共交通機関でお願いいたします!   
     (京阪牧野駅から東へ300m、京阪バス 歯科大前)
定員:40名
入場料:無料
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加できますでしょうか?

はじめまして。突然のメッセージご容赦ください。
Facebookでお仲間の末席に加えていただき感謝しています。

さっそくですが18日の怪談会参加させていただきたいと思います。
間に合いますでしょうか?
僕も去年からちょっとづつ実話怪談を蒐集しておりショートショートみたいなのも含めると60近く集まりました。

もしもご迷惑でなければ当日ご披露できればいいなと思っています。
勿論みなさんの話もいっぱい聞きたいです。

よろしくお願いします。

ありがとうございます!

Facebookではいつもありがとうございます。

18日のお披露目怪談会では客席からも語り手希望を募る予定ですので、その際に立候補いただければと思います。
ただ、メンバーの語る時間によっては、飛び込みで語っていただく時間がとれなくなる可能性もあります。
その辺の事情をご理解いただければと思います。

明日はお会いできるのを楽しみにしておりますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる