大阪てのひら怪談 結果発表

先日行われました「大阪てのひら怪談」の受賞作が発表になりました。
我がひらかた怪談サークルもメンバー総出で応募していたのですが、
なんと剣先あおりさんが佳作入賞となりました!
おめでとうございます!!
丼を食べるのがちょっと怖くなるような、想像が膨らむ作品です。
「うにたま丼」
http://osakakwaidan.hatenablog.com/entry/2017/02/14/150448

今回は1次選考での採点表も発表されています。
その中には我がひら怪が誇る名司会者、葛本益人さんの名前も!
惜しくも入賞は逃しましたが5点という高得点を取られています。
リストにはひら怪イベントには毎回のように来てくださる方々のお名前もありました。
「応募作の採点表」
http://osakakwaidan.hatenablog.com/entry/2017/02/14/225239

ギャラリーの投票箱に投票された作品の中から選ばれるSUNABAギャラリー賞も決定しています。
ありがたいことに「ひらかた怪談サークルの怪談」と投票してくれた方がいらっしゃいます!
人生初生怪談をお楽しみいただけたようで光栄です!
これを励みに怖い話の蒐集と話術向上に努めていきたいと思います!
本当にありがとうございました。
SUNABAギャラリー賞決定!
http://osakakwaidan.hatenablog.com/entry/2017/02/18/153046

大阪てのひら怪談の投稿作品にはイメージイラストが描かれています。
あの怪談専門誌「幽」の表紙を飾られた山下昇平画伯の1点モノとなっています!
第一回大阪てのひら怪談のイラストは通販も可能です。
(第二回分は準備中な模様)
気に入ったイラストがありましたら是非ご購入くださいませ。
大阪てのひら怪談イラスト販売所
https://osaka2kwaida.thebase.in/

次回例会は3/19(日)15:00~ですが、14:00から応募自作の合評会をすることになりました!
入賞を逃したメンバーの作品を読むチャンスです。
メンバー以外の方もお気軽にご参加ください。
「とにかく読んで欲しい」「とにかくほかの方の作品を読んでみたい」という方も大歓迎です!

【3月例会】
日時:2017年3月19日(日)15:00~17:00
会場:枚方市サンプラザ生涯学習市民センター和室1
テーマ:「怪を見る」
     妙なものが映っている写真、画像、動画などを持ち寄ります。
     写真にまつわる怪談、その種の本やDVD情報などもシェアしましょう!
※14:00~「ガッピョ~!!会」を行います。
 「大阪てのひら怪談」への応募作品を合評したり読んだりします。
 メンバー以外の方も大歓迎ですので、応募作品をプリントアウトしてご持参ください。
 読み専門(批評なし)、聞き専門(聞きたいだけ)でもOKです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる