スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大阪てのひら怪談」を応援します!

「国籍も年齢も性別も経験も全く関係なく、ただ大阪に関係していて怖くて面白い話を800字で表現する」
とてもシンプルな方針の「大阪てのひら怪談」の公募がスタートしました!
前回は海外からの応募もあったようです。
詳細は公式ブログ(大阪てのひら怪談)にてご確認ください。
怪談好きが集まるひらかた怪談サークルも、第二回「大阪てのひら怪談」を応援いたします!

まずは10/16(日)13:00~の例会に、ホラー作家で大阪てのひら怪談主催者である田辺青蛙さんがお越しくださいます!
「800字怪談の魅力~大阪てのひら怪談~」を約1時間に渡ってお話いただきます。
ご予約は不要ですが、会場の関係もありますのでご連絡いただけると助かります。
(詳細はコチラ

そして11/13(日)には対談会が決定!
「怪を 『書く・読む・語る』 800字怪談の世界」と題しまして、
文芸評論家・アンソロジストで怪談雑誌「幽」の編集顧問東雅夫さんとホラー作家の田辺青蛙さんがお話くださいます。
てのひら怪談に応募しようかどうか迷っている方。
怪談を書いてみたいけど書き方がわからない方。
「800字で怪談なんて書けるの?」と疑問に思う方。
もっと上手く怪談を書いてみたい方。
どうぞ枚方までいらしてください!
楽しい時間と共に、色々なヒントが見つかるはずです!
 ■開催日時:2016年11月13日(日)14:00~16:00
 ■会場:枚方市立サンプラザ生涯学習市民センター 視聴覚室
 ■料金:一般2000円 枚方市民半額(要証明) 高校生以下無料
  ※要予約です。予約方法につきましては後日お知らせいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。