スポンサーサイト


怪談会こぼれ話

先日の「夜の神社で怪談会」へは様々な方がいらしていただきました!
いろいろな感想をいただきましたが、その中で不思議な体験をされた方がいらっしゃるようです。
少しだけご紹介いたします。

「撮影した写真が…」
ひら怪メンバーが会場準備の様子を撮影していました。
何枚か撮った会場の画像の中で不思議なものが1枚だけありました。
怪談会場はその時はライブ出演者の楽屋として使われていたのですが、
休憩中の方の頭と左足が消えていたそうです。

「窓の外に…」
怪談会が盛り上がっていたとき。
何か窓の外を白い影のようなものが横切っていったのを目撃したお客様がいらっしゃいました。
気のせいなのかもしれませんが、と自信はないそうです。
実はひら怪例会でもよくあります!
他にも死装束のような白い着物を着た人が歩いていてお化け屋敷の人かと思っていたら、
実はすでにお化け屋敷の方は撤収済みだった。
そう言われた参加者の方もいらっしゃいました。

「廊下に…」
怪談会の最中に誰もいないはずの会場横の廊下にたくさんの人の気配がしたと、
複数のお客様やメンバーが感じていました。
見えないお客様がたくさんいらしてくれていたのかもしれませんね。

怪談をしているとなにかが集まってくるのでしょうか?
裏話はまた例会の時に披露させていただきたいと思います。
次回例会は10月16日(日)13:00~15:00枚方市立サンプラザ生涯学習市民センターです。
見学や市外からのご参加大歓迎です!
途中入退場自由ですので、お気軽にお越しください。
お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

