怪談会こぼれ話

先日の「夜の神社で怪談会」へは様々な方がいらしていただきました!
いろいろな感想をいただきましたが、その中で不思議な体験をされた方がいらっしゃるようです。
少しだけご紹介いたします。

「撮影した写真が…」
ひら怪メンバーが会場準備の様子を撮影していました。
何枚か撮った会場の画像の中で不思議なものが1枚だけありました。
怪談会場はその時はライブ出演者の楽屋として使われていたのですが、
休憩中の方の頭と左足が消えていたそうです。

「窓の外に…」
怪談会が盛り上がっていたとき。
何か窓の外を白い影のようなものが横切っていったのを目撃したお客様がいらっしゃいました。
気のせいなのかもしれませんが、と自信はないそうです。
実はひら怪例会でもよくあります!
他にも死装束のような白い着物を着た人が歩いていてお化け屋敷の人かと思っていたら、
実はすでにお化け屋敷の方は撤収済みだった。
そう言われた参加者の方もいらっしゃいました。

「廊下に…」
怪談会の最中に誰もいないはずの会場横の廊下にたくさんの人の気配がしたと、
複数のお客様やメンバーが感じていました。
見えないお客様がたくさんいらしてくれていたのかもしれませんね。

怪談をしているとなにかが集まってくるのでしょうか?
裏話はまた例会の時に披露させていただきたいと思います。
次回例会は10月16日(日)13:00~15:00枚方市立サンプラザ生涯学習市民センターです。
見学や市外からのご参加大歓迎です!
途中入退場自由ですので、お気軽にお越しください。
お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらかた怪談サークル

Author:ひらかた怪談サークル
 ひらかた怪談サークルでは、常時メンバーを募集しています。
 一緒に怪談を楽しみましょう。

怪談を楽しもう、集めよう、広げよう!
枚方で怪談を盛り上げよう、枚方を怪談で盛り上げよう!
枚方の怪談を百話集めて冊子を作ろう!

☆怪談好き・おばけ好きなら誰でも参加できるサークルです。(枚方市内、市外を問いません)
☆基本、毎月第3日曜日に、枚方市内の生涯学習市民センターで例会を開いています。
    毎回来られなくてもOK。マイペースでご参加ください。途中入退室、飲食自由。
☆全員ペンネームで参加(本名も可)。住所や電話番号等不要。オフ会のような参加形態です。
    月例会等のお知らせはツイッターやブログ、Facebookを御覧ください。
    メールでの連絡をご希望の方はhirakata_kwaidan@yahoo.co.jpへお知らせください。
☆年会費2,000円   

見学大歓迎(無料)!!一度遊びに来てください。お待ちしています!

Mail: hirakata_kwaidan@yahoo.co.jp
Twitter:‏@KwaidanHirakata
Facebook: ひらかた怪談サークル
      Blog: http://hirakatakwaidan.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる