「夜の神社で怪談会」無事終了!

「夜の神社で怪談会」、無事終了いたしました!
ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
のべ30名の方に楽しんでいただけました。
初めて怪談会に参加された方や会場で「何かを見た」方もいらっしゃったようです。
飛び入りの方のお話は本当に鳥肌が立つレベルの怖さでした。
そして一部サークルメンバーは帰りの車中でも怪談で盛り上がったようです(笑)
「もう少し早く知っていたら行けたのに!」というご意見もありましたので、
次回のイベントは早目に告知させていただく予定です。
今回のレポはまた後日ゆっくりとお伝えいたしますので、お楽しみに!

なお、次回の月例会は10/16(日)13:00~15:00枚方市立サンプラザ生涯学習市民センターです。
テーマは「怪談豆知識」です。
ご参加お待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる