いよいよ来週は「夜の神社で怪談会」

いよいよ来週に迫ってまいりました、「夜の神社で怪談会」
出演サークルメンバーははりきって準備を進めています。
お披露目怪談会ではお客様に小学生が多く、
「ガチの怪談を聞きたかった」という方にはちょっとだけ物足りなかったかもしれません。
今回はメンバー特選の「本当に体験した・聞いた怪談」を思う存分語る予定です。
もちろん「こんな怖い話があったから聞いてほしい」という方も大歓迎です!

今回も構成は3部制とさせていただいております。
入退出は自由ですが、できるだけ話の切れ目にお願いいたします。
  第一部 18:00~18:50
  第二部 19:00~19:50
  第三部 20:00~21:00
なお、ご予約や席の確保は承っておりません。
駅から神社までは必ずご自身でルートをお確かめの上ご来場ください。
(意賀美神社は枚方公園駅と枚方市駅の間に位置しています)

当日は「エ~音!(ええね)くらわんか」にて様々なイベントも催されています。
熊本果物を使ったスイーツを楽しめるマルシェや振る舞い茶、
藍から生産する本格派ダイダイアーティストのめったに見られない作品展示もあります。
怪談好きにはお化け屋敷(16:00~18:00)もありますので、
早めにいらして楽しんでくださいね!
http://eenekurawanka.jimdo.com/event/

【日時】2016年9月10日(土)18:00~21:00(三部制)
【場所】意賀美神社境内(枚方市枚方上之町1-12)
    最寄駅:京阪枚方市駅 徒歩約10分
【入場料】 エ~音!くらわんか特製缶バッチ(500円)を付けている方は無料。
      (バッジをご購入の上、ご入室ください)
     ※ご予約は承っておりません。当日直接会場へお越しください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる