怪談専門誌「幽」25号にて紹介されました!

dXW0VxXv.jpg

怪談好きにはもうお馴染みのあの怪談専門誌「幽」にてひらかた怪談サークルをご紹介いただきました!
「怪談山海評判記」という、日本各地で活動されている怪談関係の方や団体を紹介するコーナーです。
ひら怪発足の経緯や活動内容などを三輪チサさんが親しみやすく、かつ熱く語っています。
高崎怪談会さんと見開きだったので、地方の激アツなパワーが伝わってきました。
メンバーさんが描いてくれた、ひら怪のロゴとイラストも掲載されています。
お馴染みのイラストが雑誌に載っているのは、なんだかこそばゆい気持ちにもなりますね。
ひら怪について興味を持ってくれる方が増えますように……。

今回の「幽」の特集は「人形/ヒトガタ」でした。
表紙は赤い着物の可愛らしいけど妖しいお人形さん。
リアルな創作人形からオシラサマまでの幅広い特集記事を読み終えると、
家にある人形の見方が少しだけ変わってしまいそうです。
漫画家山岸涼子さんのロングインタビューもオススメですよ!
本当に、どうしてこんなに人形は妖しくて怖くて愛くるしいのでしょうね。
読み終わるのが勿体なくなるぐらいの豪華すぎる連載にも肝を冷やしました。
この猛暑は怪談で乗り切るしかないですよね。
ぜひぜひ本屋さんやネットでお買い求めくださいませ。
「幽」25号は絶賛発売中です('ω')ノ


■次回ひら怪例会は下記の予定です。
枚方市民のみなさんはもちろん、市外からの参加も大歓迎です!
見学もお待ちしております。
・日時:7月17日(日)13:00〜15:00
・場所:牧野生涯学習市民センター 第4会議室
    (最寄駅 京阪牧野駅)
    http://www.city.hirakata.osaka.jp/soshiki/s-makino/makino-jyunro.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる