「かふぇ ど すてーしょん マンデー」出演レポート

20160613

「かふぇ ど すてーしょん マンデー」にひら怪を代表して三輪チサ・山葵がお邪魔してまいりました!
京阪駅前にあるサテライトスタジオからの1時間の生放送。
OAはネットで映像も配信され、音声だけだと思っていた二人は終始ドキドキしっぱなしでした。

パーソナリティの永井さんの優しくあたたかい声に癒されながら、
ひら怪の発足の経緯や活動について具体的にお話しすることができました。
「まゆちゃん」(山葵)「雨の日に触ってはいけない」(三輪)の2作品を語る際には、
怖めのエコーやブース内の照明まで落としてもらうという細かい演出も!
聞いている方にも興味を持ってもらえたのではないかと思います。
CM中には「怪談あるある」を語りだすひら怪二人に興味津々な永井さんとディレクターさん。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。
きっと今晩は焼き肉をがっつり食べられていることでしょう(笑)
もちろんお披露目怪談会についてもしっかり宣伝させていただきました!!

あっという間の楽しい1時間でした。
お聞きいただいたみなさん、ありがとうございました。
番組にメッセージをお送りいただいたみなさん、ありがとうございました。
「赤い三輪車」については調べていきたいと思います。
パーソナリティ永井さん、ディレクターさん、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる